河口湖の四季〜折々の富士と花もよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 本栖湖からの紅富士〜11/14(撮)

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

前日(13日)にも増しての 晴天! ラッキーが続き 離れて暮らす娘が来て今日もドライブ(^^v
ただ午後の遅い時間だったのでいろいろ考えた末 本栖湖へ夕富士を撮りにでかけました。
画像
画像

16時少し前から約30分、真紅とはいきませんが 薄紅色の美しい富士を満喫しました(^^)
/>
画像
画像


河口湖からは139号線を走りましたがパノラマラインをふくむ周辺の森林や山々の紅葉が
それはそれは美しく 素晴らしい体験でした。
西に傾いたお日様の光が紅葉の林を駆け抜けるような輝きはなんと形容したらいいのでしょうか!?
車を止めて 撮影することはできませんでしたが きっとカメラに収めることはできなかったのでは・・・と
思っています・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少しづつ雪が増えていってますね。夕日に照らされている富士山が幻想的でとても美しく見えます。
山歩人
2008/11/16 23:45
山歩人さん 来て下さってありがとうございます。
富士山麓は紅葉もピークを過ぎ冬の準備です。朝の冷え込みが強くなってきました。
ゆり
2008/11/17 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
本栖湖からの紅富士〜11/14(撮) 河口湖の四季〜折々の富士と花もよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる