河口湖の四季〜折々の富士と花もよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 傘雲の下は。。。

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

立ち込めていた霧が晴れると 一気に富士山が現れました。
頭には傘雲が。。。そしてうっすらと積雪もみえました!
画像

自宅からの撮影の後 急いで自転車を走らせ大石公園を目指しました〜。
いつものお決まりのコースですが(^^ゞ
画像
画像
画像
画像
画像

今日は雲の流れが とても面白く 空にスペースを取った画像が多くなりました。
そのご11時にはすっかり雲に覆われてしまった富士山でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
傘雲というのですね。
ほんとに乗っかっていますね〜。
シャンプーハットのようにも。。
コスモスや湖面との対比も綺麗です。
最後の一枚は、富士山のお嫁入りみたいです(^^)

2008/10/13 09:47
栞さん いつもありがとう〜。
傘雲というより 帽子雲みたいだと思うことが私もありますよ(笑)
いろんな形があるしその様子は刻々と変わるのでおもしろいです。
・・・秋の婚礼シーズンですものね〜(笑)
ゆり
2008/10/13 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
傘雲の下は。。。 河口湖の四季〜折々の富士と花もよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる